内装解体は2種類に分けられる!2種の内装解体を知ろう
こんにちは! 株式会社イハカイです。
弊社は、鳥取県鳥取市を拠点に活動している、解体工事・アスベスト業者です。
今回は、2種類の内装解体について解説いたします!
原状回復工事とスケルトン工事
内装解体工事は、原状回復工事とスケルトン工事の2種類に分けられます。
原状回復工事は、借主が借りた時の状態に戻すことを意味します。
スケルトン工事は、躯体部分や窓だけを残しそれ以外を解体することを意味します。
ここで、この2つが被る工事が存在することに気付いた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
借主が借りた時の状態がスケルトンの状態だった場合、原状回復工事とスケルトン工事の違いはなくなってしまうのです。
ここがややこしい部分ですが、もちろんそうでない場合も往々にして存在するため、混同しないように整理して覚えましょう。
内装解体に携わるなら!
学校や病院・ビルなどでの内装解体に携わるなら、弊社の求人にご応募ください!
現在弊社では、新規現場作業スタッフを募集中。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
また同時に、新規協力会社様も募集中!
ご興味のある企業様は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
解体工事・アスベスト除去の株式会社イハカイ|鳥取県鳥取市
株式会社イハカイ
〒689-1103
鳥取県鳥取市生山9
TEL:0857-30-4220 FAX:0857-53-6440
※営業電話お断り